« らーめん好き☆ | トップページ | きこ くつろぎ場所 »

2007年9月19日 (水)

蕎麦派?うどん派?

  最近、暑い日が続きます。(ι´О`ゞ)
自ずと冷たい蕎麦やうどんが食べたくなります。
 
昔はもっぱらうどん派でした。ツルツルシコシコした食感がたまらない〜(≧ω≦)
 
でも、今は蕎麦もかなり好きになりました〜☆蕎麦の風味がたまらん!
 
蕎麦やうどんに天ぷらがついているとなおgoodです(゜▽゜)
 
 
  byすぎな
 
 
        
 
    
 
 

|

« らーめん好き☆ | トップページ | きこ くつろぎ場所 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私はうどん派です。煮込みうどんとか冷たいサラダうどんも大好き(^u^)
お蕎麦も好きだけど・・・

天ぷら好きの私にはたまらんメニューですね
蕎麦の横にあるのは茶碗蒸しかな?違ってたらごめんね。
茶碗蒸しも大好きなんです!銀杏が特に好きで最後まで残してます(笑)

最近すぎなさんの更新が多いけど、つくしさんはお元気ですか?なんだか心配・・・


投稿: ルカ | 2007年9月19日 (水) 20時50分

ルカ様
つくしは蕎麦派です。
もちろん、うどんも大好きです。

茶碗蒸しの銀杏いいですね~。
残念ながら、茶碗蒸しじゃなくて薬味がのっている蕎麦猪口です。
この記事の写真はつくしとすぎなが出かけた時のものです。

ルカさんいつも心配して頂いてありがとう!!
体調すぐれないつくしに代わって、すぎなの溜まっていた記事一挙公開してます。
byつくし

投稿: きこ | 2007年9月20日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16500542

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦派?うどん派?:

« らーめん好き☆ | トップページ | きこ くつろぎ場所 »