« きこ 久しぶりにのる | トップページ | 秋の味覚〜さんま〜 »

2007年9月 8日 (土)

久々の買い物〜

 
 昨日は秋服を買いに行きました〜。
 
カーディガンがほしくて。。。
 
うーん、気に入ったモノがない(´〜`;)、と店内をウロウロ。
 
あー!夏物のセールをしてるじゃないですか!
 
吟味して吟味して4点お買い上げ〜
 
帰りにケーキ屋に寄ったら、なんと翌日店内改装のため、全品半額!(@_@)マジですか。即買いしました。
 
なんだか満足して家路に〜楽しめました☆
 
  byすぎな
 
 
        
 
       カーディガンは買えなかったけど、気に入った服があってよかった!
 
        
 
       280円のケーキが140円に!レアチーズとチョコレートケーキ!(^^)!
 

|

« きこ 久しぶりにのる | トップページ | 秋の味覚〜さんま〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぎなさんは慎重派なんですね
衝動買いとかはしないんですか?いい事ですねo(><)o
私なんて、この前服を衝動買いしたはいいけど…
帰ってみると恐ろしい程似合っていない事に気付き後悔しましたよ

ケーキも半額!
満足なお買い物でしたね♪

まだまだ暑いから活躍しそう〜

ケーキ美味しそう(o^〜^o)

投稿: ルカ | 2007年9月 8日 (土) 15時50分

ルカ様
以前は衝動買いしてましたよ~
でも、衝動買いするとたいてい別にいらなかったな~と思う服がいくつかあって。。。
結局、家着に。
そんなことがあって、だんだんと慎重派になりました(^^;

衝動買い恐るべしですね。。。

まだまだ暑い日もあるので、夏服着れて良かった(^^)

ケーキも美味しかった!

投稿: きこ | 2007年9月 8日 (土) 16時38分

いいお買い物しましたね。
ボーダーのカットソー(ですよね?)、パフスリーブになってるのかな、可愛い。私好みです。
すぎなさんはその若さで慎重派に?!私なんか未だに衝動買いの癖はなおらず。。。一生なおりそうにないです。。。

ケーキ半額、食べる量倍増?

投稿: スヌーピー | 2007年9月 8日 (土) 17時22分

スヌーピー様
ボーダーのカットソー、パフスリーブになっています。かなり、気に入っています。
気に入ったものを買えると幸せです!

私がケーキ屋に行った時、ほとんどが売り切れ状態!なんとかレアチーズが買えて満足☆半額だけど食べる量倍にはできなかったです。
甘いものいっぱいはムリ~(@0@)/

投稿: きこ | 2007年9月 8日 (土) 21時12分

私もあります。ほしい物があって買い物に行ったんだけど気に入った物がなくて全然違う物を買ってしまう時。
洋服もケーキもいい物に出会えてよかったですね。

投稿: いかこ | 2007年9月 8日 (土) 23時35分

いかこ様
そうですよね。
違う物を買えたときは、それはそれで満足ですが、ほしい物が全然なかったときは残念テンション下がってしまいます。(--;

いい物があって、満足できてよかったです!

投稿: きこ | 2007年9月 9日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16378668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の買い物〜:

« きこ 久しぶりにのる | トップページ | 秋の味覚〜さんま〜 »