« 待ち合わせ中 | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月24日 (月)

映画「HERO」観ました!

映画「HERO」観ました!
「HERO」観ました〜
感想は…おもしろかった(^O^)/デス。
主人公をはじめ、みんなが熱すぎて、こっちがはずかしくなる感じもしましたが。(#^.^#)
テレビで見てもいいかな〜?って思いました。( ̄▽ ̄;)

トマト&バジルのパスタ食べて帰りました。
映画もみれたし美味しいものも食べれたし、充実した一日でした。
byすぎな

|

« 待ち合わせ中 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おもしろかったですか〜よかった!私があんまりいい感想書いてなかったからf^_^;
キムタク演じる検事が破天荒だけど敏腕…て感じだけど仲間の協力があってこそですよね。
続編あるのかな?

ハンバーガーにパスタ…
ムム…カロリーが気になるなぁ
ビリーはまだやってるの?

投稿: ルカ | 2007年9月25日 (火) 13時48分

ルカ様
なんだか2時間以上大画面でキムタクを見ていたせいか、テレビに出ているキムタクが気になって仕方ありません(^^;
テレビで「HERO2」とかやってほしいな~

そういえば、カロリー結構ありそう…。
外で食べるとき、カロリー気にしたこと無かったデス…。
ビリーはずっと続けてますよ☆(^^)

投稿: きこ | 2007年9月25日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16559515

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「HERO」観ました!:

« 待ち合わせ中 | トップページ | 中秋の名月 »