« 飯田橋 「MIYAHARA」 | トップページ | 入隊2日目 »

2007年8月20日 (月)

入隊しました!

 本日、ビリーズブートキャンプに入隊しました!
         
今やビリーもメジャーですが、友達はブームになる前に入隊し、引き締まった身体を手に入れていました。
 
私もいつかはやりたいと思いつつ、今日ようやく入隊しました。
 
1日目は55分のDVDでした。
 
最初はやる気満々でビリーバンド使ってイケるかも!?とはじめたはいいんですが、次第にペースダウン。
          
全く運動していない身体には相当こたえました( ̄▽ ̄;)
 
身体が重い。ついていけない。
    
ビリーに叱咤激励されながらようやく1日目のDVDが終了〜
 
疲れて昼寝してしまいました(-_-)
 
毎日頑張るぞー!
  
 byすぎな
       

|

« 飯田橋 「MIYAHARA」 | トップページ | 入隊2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぎなさん入隊しちゃったの!?
効果あるとかないとか賛否両論だけど…
アメとムチの使い分け?
ビリーの叱咤激励が効くらしいですね(^-^;
効果の程また教えて下さいね〜
興味はあるけど私は絶対やんないわ…

投稿: ルカ | 2007年8月20日 (月) 22時51分

ルカ様
ビリーをやってる最中、もちろんビリーは英語で叱咤激励…。
全然、英語が耳に入ってきません。(私、英語苦手デス)
必死に字幕を追うと、身体が動いていなかったり…。
ついていくのに精一杯でした!

友達は、おなかの腹筋がうっすら割れてきたとか。私もなんとか効果が現れるように頑張ります。
明日、筋肉痛かも…(@0@;

投稿: きこ | 2007年8月20日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16181360

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊しました!:

« 飯田橋 「MIYAHARA」 | トップページ | 入隊2日目 »