« きこ 携帯電話にのる | トップページ | きこ ここでご機嫌で! »

2007年8月 2日 (木)

久しぶりのデニーズ

この間、久しぶりにデニーズに行きました。
               
軽い食事をと少なめを注文。
      
〆にDevilチョコレートサンデーを食べたのですが、
さすがDevilだけあって甘すぎる〜( ̄▽ ̄;)
       
キモチ悪くなっちゃいました。
       
スイートフレンチトースト美味しかった〜o(^-^)o
                   
      
          
      ほうれん草とワイルドライスのグリーンカレー少なめです。
             
      
          
      スイートフレンチトースト
                
      
               
      Devilチョコレートサンデー(小さいサイズにすればよかった〜)
             
この日はお店とても混んでいました。
         
   byつくしとすぎな
                  
   携帯より投稿。

|

« きこ 携帯電話にのる | トップページ | きこ ここでご機嫌で! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

デニーズってお肉のイメージが強くて今まで行った事ありませんでしたが美味しそうですね〜
今度行ってみます〜
フレンチトースト…ジュル…

投稿: ルカ | 2007年8月 3日 (金) 00時37分

ルカ様
デニーズデビューはこれからですか!(^0^)
お肉料理もありました。今は、色々品数を頼みやすいよう、少なめの量のものがあります。
デニーズはメニューにアタリ、ハズレがあるように感じます。(--;

この日注文した中では、フレンチトーストが美味しかったです。
byすぎな

投稿: きこ | 2007年8月 3日 (金) 01時11分

デニーズにフレンチトーストなんてあるんですね。おいしそうだわ~。
チョコサンデー、甘いもの好きの私でもこれは全部食べきれないかも。Devilは激甘という意味を含んでるのかしら?
つくしさんもすぎなさんもこれ食べたんですか?

投稿: スヌーピー | 2007年8月 3日 (金) 16時24分

スヌーピー様
時々、甘いものが食べたくなるんですが・・・。
これは失敗しました。
食事を食べ終わってからデザートを注文するべきでした。
つくしはやっと食べましたけれど、すぎなは残しました。><;

投稿: きこ | 2007年8月 4日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15985009

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのデニーズ:

« きこ 携帯電話にのる | トップページ | きこ ここでご機嫌で! »