« ブートキャンプ6日目 | トップページ | 伊豆栄本店の鰻 »

2007年8月26日 (日)

ブートキャンプ7日目

 今日は、とうとう最終プログラム!

今まで行ってきたトレーニングを取り入れたトータルワークアウトです。

お~ビリーたちは今まで室内でやっていたのに、最終プログラムは開放感あふれた外でですか…。

しかも、夕方…。しかもしかも、生徒たちが同じユニホーム着てるし…。

はじめからハイスピードで今までの復習。

慣れた動きでたのしい~

結構、いい汗かきました!

最終プログラムも終了~最後はビリーからのハグも!

     

結局、今日の私の体重は変わらず、初日から+0.2kgでした。

飲み会をやった時は、必ずと言っていいほど1~2kgは増えるので(体重戻すのに1週間くらいかかるし)、効果あったのかも…?!

ビリーは7日間短期集中プログラムなのでこれで終わりなのですが、これはずっと続けないと意味なさそうですね。

これからも頑張ってやりたいです。(^0^)

byすぎな

|

« ブートキャンプ6日目 | トップページ | 伊豆栄本店の鰻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終日は楽しくできたみたいですね
ビリーのハグ。。。暑苦しそう^_^;

それ絶対効果あったんですよ!スゴイ!

うへーまだやるの?ハマっちゃた?
でも痩せるだけじゃなく太りにくい体質になりそうですね
ムキムキすぎなさんにならない程度に頑張ってね!(^^)!

投稿: ルカ | 2007年8月26日 (日) 18時14分

ルカ様
一週間すぎなのビリーズブートキャンプ体験記につきあってくれてありがとうございます!
ビリーのハグ確かに暑苦しい感じですね…(^ー^;)

引き締まった身体になるまで?とりあえずあと1~2週間はやろうかな~と。

コンタクト買いに眼科に行ったら、コンタクト入れて0.8と1.0だった視力が両目1.2になってました!
運動して血液の循環がよくなって視力アップしたのかな~?!

投稿: きこ | 2007年8月26日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16243608

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ7日目:

« ブートキャンプ6日目 | トップページ | 伊豆栄本店の鰻 »