« ブートキャンプ4日目 | トップページ | ブートキャンプ5日目 »

2007年8月24日 (金)

ビアガーデン

Img_3331  昨夜、すぎなと上野の精養軒のビアガーデンに行って来ました。

屋上にあるビアガーデン(ビヤテラス)です。広い屋上にテーブルがいっぱいあります。

見晴らしが良くて、ここからの夜景がとっても綺麗でした。

秋葉原、汐留の高層ビルが遠くに見え、東京タワーまで見ることができます。空には月が・・・。

Img_3335 7時過ぎに行ったんですが、、もうかなりの人がいて賑わっていました。

サラリーマン、OL、年配の人や外国の人もおり皆、楽しそうにビールを飲んでいました。

 席に通され、さっそくビールを注文。

 乾杯!!Img_3339

生ビールはう~ん美味しい(^^)

お腹が空いていたので料理も注文。

料理も美味しくて、大満足!!

 Img_3343

 涼しい風が吹き抜けて、心地よい楽しいひとときを過ごすことができました。

 また、行きたいなあ~。

 byつくし

Img_3344_2 Img_3345_2 Img_3347 Img_3352_2

|

« ブートキャンプ4日目 | トップページ | ブートキャンプ5日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏といえばビアガーデンですね〜私もまた行きたいです

開放感あって夜は涼しいし…
各所から楽しげな笑い声が聞こえてきて…!(^^)!

やっぱり最初はビールで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )ですね

投稿: ルカ | 2007年8月24日 (金) 14時24分

ルカ様
そうそう!そうですよね。
ビアガーデンの雰囲気は最高です。
久しぶりにいい気分でおしゃべりも弾み、楽しかったです。
皆、どこの席もとっても楽しそうでしたよ~。

投稿: きこ | 2007年8月24日 (金) 15時05分

お嬢さんとビアガーデンなんて仲いいですね!私は飲めないのでそういうとこ行ったことありません。お店の中と違って開放感がいいんでしょうね。

投稿: スヌーピー | 2007年8月25日 (土) 12時50分

スヌーピー様
すぎなとのビアガーデンは初めてです。
ふたりともビール好きなものですから・・・。
外で飲む開放感は最高です。
少しほろ酔いで帰宅しました。

投稿: きこ | 2007年8月25日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16222035

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« ブートキャンプ4日目 | トップページ | ブートキャンプ5日目 »