« ブートキャンプ7日目 | トップページ | きこ 気分爽快! »

2007年8月27日 (月)

伊豆栄本店の鰻

今年の4月のお花見の頃、つくしと上野の「伊豆栄本店」に鰻を食べに行きました。

ここは、ビル一棟この鰻屋さんという大きいお店なのです。支店も色々な所にあるようで…。

みのもんたさんも食べに来ているとか。

お花見の時期だったせいか、お店は満員で30分待ちでした。この大きなビルに人がいっぱいだとは…さすが伊豆栄だわ…。

30分ほどまち、ゆとりのある席に通され、まずはお酒を注文。

せっかく来たのだからと、うな重の「特」を食べました。

うな重「特」★★★★

今まで食べていた鰻なんかとぜんぜん違う、身が厚くふんわりとしていてやわらかく、タレもしつこくない!!これが本物の鰻なのね…。鰻めっちゃうまいわ~

と感激&大満足。

お酒がススム~とあっという間に2本目。

いい気分で桜を見つつ帰ってきました。

あ~なつかしい。思い出したらまた食べたくなりました。

byすぎなのグルメレポートでした。

V4010047_2

|

« ブートキャンプ7日目 | トップページ | きこ 気分爽快! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~・・・いいですね♪
何か久しぶりにうなぎ食べたくなります!
いいなぁ~(^^)

投稿: あすか太郎 | 2007年8月27日 (月) 13時04分

「特」!…さぞやお値段がはったのでは?
鰻、大好きです!
ふんわりやわらかい鰻美味しいそ〜(^〜^)
お酒は日本酒?

ちなみに今更だけどテンプレートにある、口に指突っ込んで血?を垂らしてるのが気になる…
歯周病?

投稿: ルカ | 2007年8月27日 (月) 18時44分

あすか太郎様
美味しい鰻でした。
今まで食べた中で一番でしたね!
あ~たべたい~

投稿: きこ | 2007年8月27日 (月) 19時16分

ルカ様
鰻の種類としては松<竹<梅<特となっていました。
特は3,150円でした。(@0@)鰻の王様!

お酒は日本酒です(#^ー^#)

テンプレート、ルカさんに言われるまで、口から血を流しているのに気づきませんでした。げっ気持ち悪っ!!
いつも、パソコンの「お気に入り」を左側に設置しているので、画面が隠れていて、指を口に入れているのと、フクロウがいたことに全く気づかず…。

投稿: きこ | 2007年8月27日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16166689

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆栄本店の鰻:

« ブートキャンプ7日目 | トップページ | きこ 気分爽快! »