« 入隊しました! | トップページ | ブートキャンプ3日目 »

2007年8月21日 (火)

入隊2日目

 案の定、朝起きたら全身が筋肉痛( ̄▽ ̄;)
        
ひぃ〜。ちょっと動いただけでもあちこち痛い。
        
でも、今日もやらなきゃ。おっ、なんだか今日はついていける!昨日より、余裕がでてきました。(^O^)
       
しかし、なんだか運動始めたせいか、いつもより食欲がでて、お腹がすきます。逆効果かも。。。
    
しかも、膝が痛くなってきたし。
         
まぁ、注意しながら頑張ろ〜!
        
 byすぎな
        
       
          
       オカメインコのきこちゃん、私のおぼつかない動きを冷ややかな目で見ています。
        

|

« 入隊しました! | トップページ | ブートキャンプ3日目 »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ〜すぎなさん頑張ってるね!
余裕がでてくるあたりやっぱり若さかね〜(´〜`;)
運動したら食べなきゃ!
きこちゃん、「何してんの?」みたいな視線(¨;)

投稿: ルカ | 2007年8月22日 (水) 05時53分

ルカ様
頑張ってます~(^^;
汗だくだくになりながら、なんとかついていこうと必死です。
早く体力つけたいです!

きこ、かなり冷たい視線ですよね。悲しい~
ドタドタ跳ねていると、かなり驚いた顔で見ています。

投稿: きこ | 2007年8月22日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16194577

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊2日目:

« 入隊しました! | トップページ | ブートキャンプ3日目 »