« きこ 気分爽快! | トップページ | 上野精養軒 »

2007年8月29日 (水)

モスバーガー

スタンプが貯まったので、今日はモスに行って、フレッシュバーガーとモスバーガーを引き換えてきました!
 
今、モスバーガーでは創業35周年のキャンペーンとして、スタンプを4つ集めるとモスバーガーかテリヤキバーガーかフレッシュバーガーがもらえます。
 
ちなみに、500円毎に1つスタンプがもらえます。
 
ファーストフードのなかではモスが1番好きなので、最近よく行ってます☆
 
そこで、前から気になっていた「牛乳がたのしくのめちゃうストロー。」イチゴ風味を購入〜。このストローで牛乳を飲むとイチゴ味になるんだとか。
 
早速、家で試そうと思ったら牛乳がないことに気付きがっくり(´Д`)
 
牛乳買ってこなくちゃ〜
 
byすぎな
 
        
   いつも綺麗な植木のあるモス
 
        
      スタンプカードと、魔法のストロー
 
 

|

« きこ 気分爽快! | トップページ | 上野精養軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぎなさん無事飲めたかな?
魔法のストロー、以前TVで見た事あります〜
…私はマックとかモスとか高校生以来行ってません
もともとハンバーガーが余り…(^-^;
でもフライドポテトは好きです
映画鑑賞にはいつもフライドポテト食べてます(^O^)/

投稿: ルカ | 2007年8月29日 (水) 20時57分

ルカ様
今日、牛乳を買ってきたので、飲んでみました!
う~ん、確かに、イチゴ牛乳だぁ。
でも、甘味料の味がしてマズイ…(^^;
普通に牛乳飲んだほうが美味しいです。

ファーストフードって大人になるにつれ行かなくなりますよね。
わたしも、ポテト好きです!
映画館にポテト売ってるんですね(@0@)!

投稿: きこ | 2007年8月30日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16277298

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー:

« きこ 気分爽快! | トップページ | 上野精養軒 »