« 居酒屋の定食 | トップページ | きこ 食べる! »

2007年8月 7日 (火)

初モモ

今日は今年初の桃を食べました。
       
とても甘くて美味しかった〜!(#^.^#)
         
      
               
      
            
      オカメインコのきこちゃん、今日はかなり暑そうです。
       
      目が虚ろ〜大丈夫?
       
byすぎな

|

« 居酒屋の定食 | トップページ | きこ 食べる! »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく冷えた桃って美味しい(^〜^)
暑いですね〜体調には気をつけてね!
きこちゃんも暑いのかな〜

投稿: ルカ | 2007年8月 7日 (火) 18時24分

ルカ様
桃大好きです!
きこは夏バテのようです。餌をあまり食べていません。心配…。えだまめだけはモサモサと食べています。
るぅちゃんは大丈夫ですか?お互いに体調には気をつけましょう~。

投稿: きこ | 2007年8月 7日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16039346

この記事へのトラックバック一覧です: 初モモ:

» これ邪魔〜〜@@【小次郎】 [美味−BIMI−]
顔の前にある”赤ちゃん毛”見えます〜〜〜? ひっついてなかなか離れないのです。 扇風機の前にいるもんだから、目に鼻にふわふわと・・・。 邪魔で邪魔でしょうがないみたい。 「うきゃ〜〜〜。」ってなりかけています【小次郎】。 でも取ってあげようとしても逃げるし、まあ、そのままで。 しばらく格闘していた【小次郎】でした。。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12時09分

« 居酒屋の定食 | トップページ | きこ 食べる! »