« きこ  ゆったり安心! | トップページ | 入隊しました! »

2007年8月19日 (日)

飯田橋 「MIYAHARA」

昨日、飯田橋の「MIYAHARA」でランチしました~フランス料理のお店です。

曇っていて涼しかったので、昼間から外に…。

お店は、小さいのですが、中はフランス風(?)で綺麗でした。明るい絵も飾ってありました。テーブルには小さな花が!

フランスに行ったことないのですが…(^^;

前菜とメインとデザートが選べます。

前菜…「帆立とインゲンと自家製野菜のサラダ」★★★

     帆立が甘くて美味しかった~

スープ…「トマトの冷製スープ」★★

      トマトが甘酸っぱく美味しいが、オリーブオイルを加えすぎなのでは?

メイン…「スズキのポワレ」★★

      スズキ自体は美味しかったが、茄子のソースは焦げている味がしました。

デザート…「桃のタルト」★★★☆

       桃が大好きなので、たくさんのっていて嬉しかったし、甘くて美味しかった。

これにパンと紅茶がついています。平日なら休日よりお安く食べられる様です。

byすぎなのグルメレポートでした。

V4010160_4 V4010161 V4010162 V4010163

|

« きこ  ゆったり安心! | トップページ | 入隊しました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めっちゃウマそう~~~!!
食べたいーーー!!
お値段おいくら??かなり気になる~~

投稿: オカーサン | 2007年8月19日 (日) 20時00分

おフランス…いつか行ってみたいなぁ〜
前菜の帆立美味しいそ(o^〜^o)
帆立大好きです
大満足!…とはいかなかったみたいですね
舌が肥えてきてるんでは!?

投稿: ルカ | 2007年8月19日 (日) 22時40分

オカーサン様
桃のタルトとお店の可愛らしい雰囲気に感動でした。
前菜、スープ、メイン、パン、デザート、飲み物で2,800円のコースでした。(@0@;)
休日のお昼のメニューはコースのみ、みたいです。

平日は1,600円~のセットがあるそうです。
豪華なランチでした~(^^;

投稿: きこ | 2007年8月20日 (月) 19時09分

ルカ様
帆立甘くて美味しかったです!

私は食べること大好きなんです。だから、キビシめに見ちゃうのかもしれません。
味の違いがわかるかは微妙です…(-0-;)
あっ!利き酒ならできますよ~

めざせ、岸朝子先生です!?(^^;

投稿: きこ | 2007年8月20日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16166354

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋 「MIYAHARA」:

« きこ  ゆったり安心! | トップページ | 入隊しました! »