« きこ 涼しい | トップページ | ビアガーデン »

2007年8月23日 (木)

ブートキャンプ4日目

 ブートキャンプも今日で4日目。

朝、体重計にのったら、う~ん、変わっていませんでした。

まぁ、増えないだけいいですかね。(==;

相変わらず、筋肉痛。今日は背中あたりが、痛いです。

        

今日もブートキャンプ。昨日と同じプログラムでしたが、やっぱり汗びっしょり。

でも、昨日より時間が早く過ぎたかんじでした。

いつも、時計を見ながら「あと何分」と気にしているのですが、あまり時計も見なくなったし。

集中できるようになったかなぁ。

しか~し、相変わらず、疲れて絶えず眠気が…。身体も重いし~(^^;

明日もがんばろ~

 byすぎな

|

« きこ 涼しい | トップページ | ビアガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張って続いますね〜感心!
だいぶ余裕がでてきたのでは?
体重は変わらなくても体脂肪は減ってるんじゃないかなぁ〜
筋肉痛つらそう…(>_<)

投稿: ルカ | 2007年8月24日 (金) 14時14分

ルカ様
ありがとうございます!頑張って続けています。(^0^)
家に体脂肪計が無いのが残念。
内なる変化がわからない~
今日、地下鉄の長い階段を上がってもゼイゼイせず、余裕でした。
なんだか、ちょっと嬉しいです!

投稿: きこ | 2007年8月24日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16217651

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ4日目:

« きこ 涼しい | トップページ | ビアガーデン »