« 入隊2日目 | トップページ | きこ 涼しい »

2007年8月22日 (水)

ブートキャンプ3日目

  運動滅多にやらない私にしては続いてます。
          
3日目は新たなDVD、応用プログラムです。
         
二の腕、ヒップ、太ももに効くんだとか。
       
確かに太ももに効きます!
          
今だ、欧米なテンションにはついていけず。。。
      
誰かに見られているわけではないのに、テンション高く叫んだりできず。。。
             
効果は現れてるんだか、どうだか。
       
あっ、でも一応体重計ったら、0.2kg減ってました\^o^/
       
あんまり減ったうちに入らないけど。
       
  byすぎな
         
       
            
       オカメインコのきこちゃん、やっぱり、興味無しです。
        早く終わらせて遊ぼうって?!
               
       
             
      
        BILL’S
        BOOTCAMP
            

|

« 入隊2日目 | トップページ | きこ 涼しい »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欧米のテンションについていけず…
わかります!
え…叫ばないといけないの?
そりゃますます私には無理たわわ〜
誰に見られているわけでもないのに恥ずかしい(->_<-)

一応減量したんですね!スゴイ〜
でも腹筋割れるのはどうかと…
程々に頑張ってね(^O^)/

投稿: ルカ | 2007年8月22日 (水) 23時25分

ルカ様
カウント(ワン・ツー・スリー…英語)の声が小さいとかビリーに言われます。
あと、ビリーの生徒達は運動がきつくなった時とかに、不意に「ワオ!」とか「フー!」とか叫んでいます。

私は無言で黙々と…。(^^;
腹筋、割れるまでいかなくても、(実際割れたらヤダけど)引き締まりたい~!
1週間プログラムなので、とりあえず、あと4日~頑張ります。

投稿: きこ | 2007年8月22日 (水) 23時35分

とうとう始めたんですね。ブログでお付き合いさせてもらってる方で何人がこれをやってることか。すごい人気ですね。すぎなさんはもっぱら食べるの専門?だとばかり思ってましたよ(笑)
つくしさんには見られてないんですか?きこちゃんの眼差しを受けてワンツーワンツー!頑張ってね~。

投稿: スヌーピー | 2007年8月23日 (木) 13時53分

スヌーピー様
始めたんですよ~。
引き締まった体型に憧れて…。健康に食べ続けるには運動が必要かな~なんて。
もちろん、今でもいっぱい食べてます!
食を減らすなんてことありません。

つくしは見てないですねぇ。きこも前までは見ていたのに、今日なんかは、無視して寝てたりしてます。(^^;

がんばりま~す!

投稿: きこ | 2007年8月23日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/16205812

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ3日目:

« 入隊2日目 | トップページ | きこ 涼しい »