« 夏の夜空に「大輪の花」 | トップページ | きこ これなあに? »

2007年7月30日 (月)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

 昨日は、選挙に行った後、ららぽーと豊洲(銀座から近いです)で、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました!!

 またもや、過去の作品を復習していなかったため、どんな展開だったかな~と思い出しながら観ていました。

 今回の「不死鳥の騎士団」は作品と作品のつなぎのような感じでした。「炎のゴブレット」の方がおもしろかったかな~?

 

 映画を観る前にららぽーと豊洲内の「焼肉 スタミナ苑」でランチを食べました。

 前沢牛カルビ御膳(前沢牛A5)1,380円★★★★

 久しぶりのおいし~い焼肉満足でした~!!

P.S:ららぽーと豊洲には、今話題のキッザニア東京(子供が職業体験できるところ)が   あります。大人は入れませんが…。

   海が近く、レインボーブリッジが見えました。

byすぎな

Img_3319 Img_3323

|

« 夏の夜空に「大輪の花」 | トップページ | きこ これなあに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もそのうち見に行きますよ〜
しかし少年ではなく青年となってしまったハリー、何だか一抹の寂しさが…
焼肉美味しそ〜ジュル…
私はタンが好き〜

映画観ながらフライドポテト、が私の定番です(^_^)

投稿: ルカ | 2007年7月30日 (月) 18時55分

面白かったですか?
僕もそのうち見に行くと思います♪

うわ~!おいしそうですね(*^^)v
僕も食べてみたいなぁ(^_^;)

投稿: あすじか太郎 | 2007年7月30日 (月) 19時00分

ルカ様
そうなんです。ハリーが成長しすぎて、もはや丸メガネが似合わず悲しかったです。あと2作、最後には完璧大人になっていますよね…。

わたしも焼肉のタン大好きです。冷凍していないタンは最高です。

映画観ながらフライドポテト…いいですねぇ
(^0^)おいしそう~

投稿: きこ | 2007年7月30日 (月) 19時38分

あすか太郎様
映画は前作の方が面白かったかな~?
でも、最後、ダンブルドアが魔法使うシーンは良かったです!

ここの焼肉屋のキムチの味も良い味でした!美味しかったです(^。^)

投稿: きこ | 2007年7月30日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15949547

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと不死鳥の騎士団:

« 夏の夜空に「大輪の花」 | トップページ | きこ これなあに? »