« 江ノ島小旅行 | トップページ | 夏の夜空に「大輪の花」 »

2007年7月28日 (土)

隅田川花火大会

 今、隅田川花火会場に来ています。
      
      
       
     雷門前です。
        
    
       
    吾妻橋よりアサヒビール会社を望む。
        
     
 建物がビールジョッキをイメージした形(アサヒビール本部)になってます。
 
 なにやら通称 『うんこ』と言われているモニュメントは、ビアーホール『スーパードライホール』の上にある《炎のオブジェ》です。
     
 byつくし
  
 携帯より投稿。

|

« 江ノ島小旅行 | トップページ | 夏の夜空に「大輪の花」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隅田川花火大会は有名ですね〜
キレイだったかな?
うんこ、と表されるモニュメント、知ってますよ〜

投稿: ルカ | 2007年7月28日 (土) 23時37分

ルカ様
おはようございま~す。

実際に近くで観ると綺麗ですね。
蒸し暑い夜でしたが、花火最高でした。
屋形船がけっこう、出てました。
汗びっしょり~疲れました。

負けてしまいましたね~。
帰宅後、サッカーの試合を見たんですけれど残念でした。(><+)

投稿: きこ | 2007年7月29日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15928220

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« 江ノ島小旅行 | トップページ | 夏の夜空に「大輪の花」 »