« 駅の中のさぬきうどん | トップページ | 四万温泉 ② »

2007年7月13日 (金)

四万温泉 ①

 七月十一日、一泊二日でお友達と五人で四万温泉に行ってきました。
 
去年の春、京都旅行したメンバーです。
 
朝、新宿西口から関越自動車道をバスに揺られて、お昼過ぎに群馬県の四万やまぐち館に着きました。
とても山深い所です。
 
 私は連日の疲れ(草取り!?)から、カ−ブの多い山道でバスに酔ってしまいました。
 
    もう、大変!! 
 
    久しぶりの車酔い。
         
    気分最悪。
  
    ガッカリ~(:*_*:)
        
 
         
  お部屋から四万川が見えます。
 
とても透明度の高い川で魚が泳いでいるのが見えます。
 
      
 
      川のせせらぎ!?
 
      
 
      とても喧しい音。(><;)
  
      
 
      美しい流れ! 清流ですね~。
 
      
 
      最高の景観で〜す。
 
   広くて眺めのよいお部屋で~す。(^^)
        
  携帯にて投稿。

|

« 駅の中のさぬきうどん | トップページ | 四万温泉 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5人も!さぞかし賑やかだったことでしょう。

バスは真っ直ぐな道でも揺れますから、カーブでは・・・うっ、想像しただけでこないだのメルヘン街道を思い出す。。。

四万川、きれいですね!川底がはっきり見える!
まだまだ旅行記は続くのでしょう?楽しみです!

投稿: スヌーピー | 2007年7月13日 (金) 16時52分

旅館、いい所ですね〜
おかみの挨拶まで読んじゃいました
おかみの紙芝居…ブブッ
見られましたか?(笑)
明日の能内エステ見ます!

カーブの連続、酔いますね
私はひたすら外を見てますよ

清流、涼しげでいいですね♪

投稿: ルカ | 2007年7月13日 (金) 20時21分

いいですねぇ~
ココロあらわれますね。
たまにはこんな感じの旅行もいいですね。
四万川ときいて、一瞬、高知の四万十川を思い浮かべてました。群馬にもキレイな清流あるんですね。いい所ですね

投稿: オカーサン | 2007年7月13日 (金) 23時02分

スヌーピー様
はい、とても楽しかったです。

最初の1時間くらいはおしゃべりして楽しかったんですが・・・。
もう、顔色真っ青!最悪でした。
温泉に着いてほっとしました。

まだ続きま~す。

投稿: きこ | 2007年7月14日 (土) 00時09分

ルカ様
四万川の景色とお風呂は最高ですね。

紙芝居あったんですが、皆でお喋りした方がいいということで見ませんでした。
テレビ見てみようかなあ~。
1日目は気温は22~24℃くらいで涼しかったです。

投稿: きこ | 2007年7月14日 (土) 00時24分

オカーサン様
マイナスイオンたっぷりの四万川、のんびりとできました。
こんな旅行もいいもんですね。(^^)

清流と言えば、
高知の四万十川は全国的に有名ですよね。

投稿: きこ | 2007年7月14日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15743160

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉 ①:

« 駅の中のさぬきうどん | トップページ | 四万温泉 ② »