« きこ ソファーで遊ぶ | トップページ | きこ バソコンにのる »

2007年7月 9日 (月)

庭の草取り

 最近、庭の草取りをしています。
 
 朝早く起きて涼しいうちにやっています。
 
4時、5時に起きてニ時間くらいで切り上げてます。
 
思いのほか、することがあるんです。
 
ハナモモ、紫陽花の枝切りなど庭木の手入れです。
 
毎回、汗びっしょりになりますf^_^;
    
 きこちゃんと一緒にお昼寝していま〜す(^_-)-☆
  
      
   
      いつでもお昼寝オッケーよ!
        
      
  
      ムラサキツユクサ
      
      
   
     アマドコロとスギコケ
       
 カマキリ見つけました。まだちいさかったです。
 
 BYつくし
  
 携帯にて投稿。

|

« きこ ソファーで遊ぶ | トップページ | きこ バソコンにのる »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・・ 花、木など」カテゴリの記事

コメント

つくしさん元気でよかった〜
結構マジに心配だったんです

何故なら…私の「妄想列車」がスタート!

携帯から投稿は、実はすぎなさん?
その前はすぎなさんのグルメレポートだし!
(妄想列車加速)
更に前のダイ・フォード観たのは実はすぎなさん?
(更に加速)
すぎなさん一人二人役!?

…んなわけないですね…

すみません、異常な心配性なんです

庭木の手入れお疲れ様です
つくしさん、私よりお元気だわ〜
(注)すぎなさんからのコメントだけでは不満〜という意味で
お元気?
と書いたわけではありません
誤解させてしまってたらスミマセンm(__)m

投稿: ルカ | 2007年7月 9日 (月) 21時02分

きこちゃん、お昼寝一緒にしてくれるんですね!
かわいい表情です!
ちびたはやっと換羽が治まってきましたが、
今日は尾羽が一本抜けて、自分でものすごく驚いていました。
もう何回も換羽を経験してるのに、かわういヤツです。

投稿: おまめ | 2007年7月 9日 (月) 22時54分

ルカ様
お~なんと!有り難いコメントありがとうございます。
心配おかけしました。

ここ3~4日は庭仕事で疲れ気味ですが、元気です。(^^)
携帯からの投稿も先日の映画投稿もつくしです。
大丈夫ですよ誤解してませんから・・・。
心配して頂いて、とっても嬉しかったです。

投稿: きこ | 2007年7月 9日 (月) 23時07分

おまめ様
最近はべったり甘えん坊で、つくしの肩や胸でお昼寝です。
今日もたっぷり撫でた後、一緒に1時間くらいお昼寝しました。
きこも先週、換羽終わりました。
オカメはいくつになっても自分の抜けた羽で驚きますね。(><+)

投稿: きこ | 2007年7月 9日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15702567

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の草取り:

« きこ ソファーで遊ぶ | トップページ | きこ バソコンにのる »