« クレープ | トップページ | 同級生と食事会 »

2007年7月 5日 (木)

「ダイ・ハ−ド4.0」観ました!

 昨日、午後から有楽町マリオンへ出かけました。
      
 映画「ダイ・ハ−ド4.0」を観ました。
         
不死身の刑事が復活!! ワクワク~(^^)
      
B・ウィリス主演の人気シリ−ズが12年ぶりに登場です。
   
文句なしの大アクションとっても面白~い(≧〜≦) ドキドキ! ハラハラ!
最高に楽しめま~す!!
      
          
 映画を観終わった外は、もう暗くなっていました。
                
         
               
       小雨降る銀座の夜景。
               
         
            
       ソニービル 前のスクランブル交差点。
            
   byつくし
        
 携帯にて投稿。

|

« クレープ | トップページ | 同級生と食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

観ましたか〜いいなぁ

私は人が少なくなった頃に観にいってますf^_^;
オヤジになったブルース頑張ってましたか?(笑)

ちなみに人生初デートで観た映画がダイ・ハードでした
中学生の頃だったかなぁ〜

あとハリポタの新作も楽しみです♪

銀座…大人の街ってイメージ
あと演歌?

投稿: ルカ | 2007年7月 5日 (木) 16時02分

7/3に観ましたが、まあ面白かったこと!
まさにン・ストップ・アクションでしたねえ。
ブルース・Wは現在52歳だそうですね。

まだ2時間のスクリーンの余韻が残っています。
早くも興行成績トップです!

投稿: ジョウ | 2007年7月 5日 (木) 16時54分

ルカ様
中年ブルース頑張っていましたよ~(^0^)

初デートがダイ・ハードとは…!中学生ですか~思い出の映画ですね~。

ハリポタも楽しみですね。7月20日公開だそうです!

銀座で「銀恋」の記念碑見つけました☆(^^;

投稿: きこ | 2007年7月 6日 (金) 01時34分

ジョウ様
コメントありがとうございます。

ブルース本当に頑張っていましたよね。
彼の年齢を感じさせないハードアクションに脱帽です。
映画の終わりまであっという間でした。
みんなに見てもらいたいですね!

投稿: きこ | 2007年7月 6日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15658301

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイ・ハ−ド4.0」観ました!:

« クレープ | トップページ | 同級生と食事会 »