« 「スパイダ−マン3」観ました! | トップページ | 銀座 コージーコーナー 飯田橋店 »

2007年6月29日 (金)

浅草橋へ

Img_2444  昨日は午後から浅草橋へ行って来ました。

 プリンセスバッグのお客様優待はがきが届いたので買い物に・・・。

なかなか、ここは行く機会がなかったので1年ぶりです。

バーゲン初日は午後からオープンでしたので、3時半過ぎに出掛けました。

もうすでに大勢の女性客ばかり。

少し大きめな素敵な革のバッグと晴雨兼用のUVカットの日傘、そしてサンダルをゲットしました。

 気に入った物を購入できて満足。

Img_2927 Img_2928 Img_2931_1                              

 

 

 御茶ノ水駅の改札をでたら、聖橋(ひじりばし)の十字路交差点脇でジャズバンドのストリートライブをやっていました。

ドラム、サックス、ベースだけの演奏でプロ?のミュージシャン。

(Sax吹きAOKKI   AOKKI  ELECTRIC BAND)  CDも出しているとのこと。

会社帰りの人たちなどが足を止めて集まっています。

わたしもついつい聞き入ってしまいました。

誰もが一度は聞いたことのある曲など・・・素晴らしい!!

もう、そこに30分くらいいました。

感動した~。

 素晴らしい演奏でなにかとってもワクワクした気分になりました。

 byつくし

|

« 「スパイダ−マン3」観ました! | トップページ | 銀座 コージーコーナー 飯田橋店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンの季節ですね♪
ハイソ(意味よくわからんけど)なかんじのお店ですね

おっこのバッグいいなぁ
私好みです!
数珠のフサフサみたいなのが気になりますが…(゜▽゜)

ストリートミュージシャン、何を演奏してたのかな?
気になります〜

投稿: ルカ | 2007年6月29日 (金) 20時07分

ルカ様
浅草橋は問屋街です。
名前は素敵ですけれど、バッグの問屋さんです。

このバッグは軽くて、肩にかけることも出来ます。
バッグの反対側も薄ピンクとアイボリー、黒、茶色の色使いになってます。
デパート価格の半値くらいです。
あらっ、数珠っぽく写ってますね。(笑)

曲名は分かりませんがTVやCMで聞いたことあります。
あ~~あの曲ねって・・・。

投稿: きこ | 2007年6月30日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15592784

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋へ:

« 「スパイダ−マン3」観ました! | トップページ | 銀座 コージーコーナー 飯田橋店 »