« きこ ごめんね | トップページ | 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ」 »

2007年6月 7日 (木)

久しぶり!

 昨日は、つくしと久しぶりに映画を見ました。

レディースデーで1000円だったので☆

観た映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド」です!

1も2も映画館で観たのですが、すっかり内容を忘れてしまって、思い出せない部分もありましたが、楽しめました☆

途中少し眠くなってしまいましたが、後半はしっかり集中して、観れました。面白かったですよ。

帰りに上野駅に寄ったところ、人が並んでるお店が。

近づいてみると、新しいケーキ屋さんが出来ているではないですか!

ラ トリエ クルール」というスティックスイーツのお店で、テレビでも紹介されているらしいです。

何十種類もある…お得なセット6本1000円…中身が決められてるけど、まぁ色々な味が楽しめるからいいか。普通に選んで買うより安いので買っちゃいました。

レアチーズケーキとさくらんぼのムースがおいしかったかな~。 ★★

byすぎな

Img_2413_1 Img_2424

|

« きこ ごめんね | トップページ | 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ」 »

ケーキ・和菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいな!私も来週のレディスデーに行く予定なんです。1と2を見ておさらいしておかないと!
つくしさんはジョニー派?オーランド派?

あ!このケーキ屋さん、うちの近くのデパ地下にできたんですよ。まだ行ってないんですけどね。
いっぱい種類があるから迷いますね。全部食べたい!

投稿: スヌーピー | 2007年6月 7日 (木) 11時19分

私は1と2は観てないんですけど、とっても楽しめました。
面白いんですね。1と2を観ないと・・・。

ジョニーもオーランドもどちらの俳優も好きで~す。ロード・オブザ・リングのオーランドがいいですね。
byつくし

投稿: きこ | 2007年6月 7日 (木) 11時52分

わーいいな!私も観にいきますよ〜
まだ人多いだろうなぁ
ジョニー様大好き!
先月スパイダーマン3を観ました
いかにもなアメリカン的ヒーロー…不覚にも感動したけど(*_*)今夜また記事をUPの予定
しなかったらスミマセンm(__)m
よかったら覗いて下さい
疲れたのでバタンキューします

投稿: ルカ | 2007年6月 7日 (木) 15時27分

わ~。。。この記事、すぎなさんだったんだ。失礼しました。そうですよねー、食べ物だもんねー。
では改めて。すぎなさんの好きなのはジョニー?オーリー?

投稿: スヌーピー | 2007年6月 7日 (木) 18時28分

ルカ様
「スパイダーマン3」観に行きたいと思ってたんですよ!
またまた、1と2忘れかけてますけど…(^^;
楽しみだな~
ブログみにいきま~す
byすぎな

投稿: きこ | 2007年6月 7日 (木) 22時59分

スヌーピー様
私は、「パイレーツ~」のジョニーデップ大好きです!
でも、顔は断然オーランド好きですね!!!
かっこいい~
byすぎな

投稿: きこ | 2007年6月 7日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15340896

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« きこ ごめんね | トップページ | 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ」 »