« 秋葉原 歩行者天国 | トップページ | きこ うとうと »

2007年5月23日 (水)

東京ミッドタウン ~すぎなグルメ編~

この間の日曜日、東京ミッドタウンに行ってきました!

 

 久しぶりの休日だったので、彼と「美味しいもの巡り」しちゃいました☆

まずはお昼ご飯に、「魚介味淋粕漬 鈴波」で、銀だら定食とろろ付きを食べました。

V4010067

お魚は日替わりで、銀だらは脂がのっていて美味しい!そして、ご飯もコシヒカリなので満足です★★★★

V4010069その後、歩き回って疲れたので、ティータイム!!「ザ・リッツ・カールトン」のケーキとコーヒー。

V4010070

私が注文したのは、プラムとバニラのムース★★彼が注文したのは、マーブルマスカルポーネチーズムース★★★☆

 

  う~ん、ホテルのケーキだけあって、良い食材で作られてる感がでてます。甘すぎず、美味しかったです。まあ、1個600円とお高いですからね~

  そして、またぶらぶら歩き回りました。夕食もここで食べようということになり…

入ったのは「今井屋茶寮」。鶏料理屋さんで、親子丼が有名とか。

なんと、入ってびっくり(@0@)

居酒屋だったのです。そして、メニューに値段が書いてない……。

飲むつもりは無かったので、普通に親子丼を頼んで食べました★★☆

V4010072

秋田県産比内地鶏だけあって、歯ごたえもあって鶏の味が濃かったです。

スープも鶏のだしが出ていました。

運命のお会計ですが、やはり六本木価格でした。

まあ、東京ミッドタウンは何でも高いですからね。

疲れも吹っ飛ぶような、「美味しいもの巡り」。満足できました!

 

 追記:彼によると、オープン当初より、すでに人手が減っているようです…。あたしの行った感想としては、一度行けばいいかな~って感じでした。

 こんなものみつけました!東京ミッドタウン内のセブンイレブン!フロアに合わせて色が無いのです。

byすぎな

V4010068_1

V4010071_1       

|

« 秋葉原 歩行者天国 | トップページ | きこ うとうと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すぎな様
初めまして〜…ですよね?違ってたらごめんね
いや最初気付かなくて焦りました…サラ〜ッと彼なんてでてくるから
き、きこ様ってばコメントに困る!…よく見るとなんだ〜
早トチリなおばさんですf^_^;
ところで、どれもみんな美味しそう…ジュル…
ちなみに今日の私の昼ご飯は、スーパーで買った
炭火焼鳥丼デス( ̄▽ ̄;)
コンビニの看板おもしろいですね〜
青春を謳歌してね!

投稿: ルカ | 2007年5月23日 (水) 14時47分

ルカ様
はじめまして!
ルカさんのブログいつも読ませてもらっています☆
るぅちゃんかわいいですね!

最近、ブログに「すぎな」は登場していませんでしたから、混乱しちゃいますよね。「すぎな」は、「つくし」の娘です☆

グルメ担当なので、これからボチボチ登場しま~す!
よろしく御願いしますm(--)m
byすぎな

投稿: きこ | 2007年5月23日 (水) 15時08分

あはは!私も「彼」でおかしいな~と思いました。
お久しぶりですね、すぎなさん。どうしてるかなあ~って気になってたんですよ。
相変わらず食べ歩きしてるんですね。ミッドタウン、まだ混んでるかなと思って行ってないです。
昼も夜もここで食事、うらやましいです。六本木価格は彼氏のおごり?

投稿: スヌーピー | 2007年5月23日 (水) 15時35分

スヌーピー様
お久しぶりです☆スヌーピーさんのブログもいつも見させてもらっていました。
わたしも東京ミッドタウンは混んでいると思っていましたが、それほどでもありませんでした。
今度は、新丸ビルに行ってみたいです☆
お食事、彼にご馳走になりました(*^^*)
byすぎな

投稿: きこ | 2007年5月23日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15172763

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン ~すぎなグルメ編~:

« 秋葉原 歩行者天国 | トップページ | きこ うとうと »