« つる瀬の和菓子③ | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »

2007年5月30日 (水)

東京ミッドタウン  その1

   六本木の東京ミッドタウンに行ってきました。
                                   
 いろいろと見てまわり、とても疲れました。 f^_^;
                                   
 記事は明日載せま〜す(^O^)/。
                                
         
                                  
         
                             
   今日のきこちゃんです。
 
   お留守番ありがとう!  寂しかったね。
                             
         
         
                                  
    新しい携帯電話で投稿しました。(#^.^#)
            
    byつくし

|

« つる瀬の和菓子③ | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »

オカメインコのきこ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京ミッドタウンといえば、前すぎなさんが彼氏と行った所ですね
つくしさんは初めて行かれたのかな?
明日の記事、楽しみにしてますね
あ〜っ携帯買い替えたんですか!

投稿: ルカ | 2007年5月30日 (水) 20時19分

ルカ様
初めて行きました。楽しかったです。

ルカさんの携帯の画像が綺麗で機能もいいなあと・・・。

5年も使っていたので・・そろそろ替え時かなあと
思い切って最新の物を購入しました。(^^)
ヤッパリ、すぐれものですね。(@0@)

投稿: きこ | 2007年5月30日 (水) 20時37分

親子で東京の最新情報発信ですね。どんな記事になるのか楽しみにしてます。

つくしさんは新しい携帯、決め手は何でしたか?
私は音楽は携帯でまで聴こうとは思わないので、画像のキレイなのに換えたいんです。今の携帯、色が気に入ってるのでなかなか手放せないんですよ。。。

投稿: スヌーピー | 2007年5月30日 (水) 23時04分

スヌーピー様
携帯一番の決め手は画像の鮮明さですね。
そして機能、デザインかな。

3G(第3世代携帯電話)で5メガピクセルなんです。
最新型の携帯電話です。
顔認証とTV電話、お財布携帯等の機能があります。
デジタルカメラの機能すべてが入っています。

投稿: きこ | 2007年5月31日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/15257246

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン  その1:

« つる瀬の和菓子③ | トップページ | 東京ミッドタウン その2 »