« きこ 思案中! | トップページ | きこ 凛と!?  »

2007年4月10日 (火)

貴重な写真

V4010031_1  昨日は久しぶりにデジカメで撮った画像をプリントしました。

 おもに、母の一周忌の法要の時のものや友人と撮ったものなどです。随分と枚数があるものですから、選ぶに大変手間がかかります。

それでも100枚くらいになりました。

法要の時など以外は、なかなか大勢の親戚が一同に会することがないので貴重な写真となりました。

お出で下さった人たちにお渡ししたいと思いながら、プリントしました。

あらためて懐かしい思いに駆られました。

 また、お友達との写真は、どれも楽しいものばかりで、特に顔の表情が自然に撮れているものをプリントしました。

が・ しかし、プリンターの調子がイマイチで、とても閉口しました。(>_<;)

 byつくし

|

« きこ 思案中! | トップページ | きこ 凛と!?  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/14630793

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な写真:

« きこ 思案中! | トップページ | きこ 凛と!?  »