« きこ じっと | トップページ | きこ 顔に! »

2007年4月 5日 (木)

浅草橋・柳橋へ

Img_1472  今日は良いお天気でしたので、浅草橋・柳橋へ買い物に出掛けました。

浅草橋・柳橋は問屋街です。

人形・アクセサリーパーツ(ビーズ)・和紙・手芸小物などなどの問屋があります。

有名な人形店が軒を並べています。今は五月人形が飾ってありました。

 浅草橋駅から歩いて、柳橋へと向かい、マルショウエンドウの春のセールに行って来ました。

 財布と黒のバッグを買いました。

軽くて春らしい色合いで、小銭がすぐ出せる財布・・・これが欲しかったんです。そして、フォーマルに使える黒のバッグをゲットしました。

デパートでImg_1533 Img_1544 買うよりかなり安いので、ここのセールはいつも女性客でいっぱいです。

ちなみに、ここは優待はがきがないと入れません。

 byつくし

|

« きこ じっと | トップページ | きこ 顔に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビーズをやってるので浅草橋は興味あるんですが、行く手間を思うと多少高くても近場で買ってます。
やっぱり安いんでしょうね。それにお店もいっぱいあるし。いつかは行きたいなあ。
バッグ、いいですね。最近はフォーマルな場に行くこともなくて唯一の黒いバッグもたんすの肥やし。
それに私にはブランド物似合わないんです。。。もっと年相応のおしゃれができたらいいのですが。
お財布もいろんな色が入っていてすてき。財布は使いやすいのがいちばんですね。

投稿: スヌーピー | 2007年4月 5日 (木) 20時04分

スヌーピー様
ビーズのお店はたくさん在って、どこで買ったらいいか迷いますね。淡水真珠やスワロフスキーのビーズなども・・・。行ってみると、楽しめます。手芸の好きな人には必見です。安いのでまとめ買いをする人が多いそうです。

今の財布は大きくて重いんです。ですから、これ欲しかったんです。(^ー^♪黒いバッグは小さいのしか持ってなかったので、少し大きい物を買いました。

投稿: きこちゃん | 2007年4月 5日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/14567164

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋・柳橋へ:

« きこ じっと | トップページ | きこ 顔に! »