« 東大 散歩 | トップページ | きこ な~に?  »

2007年3月 5日 (月)

インドカレー デリー

 昨日は、食事に誘われて、湯島にある「インドカレーデリー」に行ってきました。

 この間、テレビで紹介されていたため、店の外まで人が並んでいました。

 お店は17席とこじんまりとした感じで、回転がよく、並んでもすぐに入れました。

 色々な種類のカレーがあって迷ってしまいそうですが、注文したのは、

 インドカレー★★(サラサラのカレー)

 コルマカレー★★★(甘みがあってコクのあるカレーで美味しい!!)

 タンドリーチキンティカ★★☆

 コルマカレーはとっても気に入りました。食べ終わった後、胃がかなりホットでした(^^;)

 お店が狭いので、人が密集していて落ち着かないのが難点ですね(店員さんが食べているお客さんの真後ろで立っていました…)。

byすぎな

V4010035 V4010034 V4010033

|

« 東大 散歩 | トップページ | きこ な~に?  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カレー、おいしそう!すぎなさんのグルメレポートはいつ見てもおいしそうで食べたくなっちゃいます。
すぎなさんはカレーはライスですか?わたしはナンで食べます。いつも食べきれないで残っちゃいますけどね。タンドリチキンも大好きです。お店によって味もメニューも様々なのでおいしいお店をみつけるとうれしいですね。
先日、家で作った時チョコレート入れたらおいしくて家族の評判も良かったです。意外な隠し味でした。

投稿: スヌーピー | 2007年3月 5日 (月) 14時52分

スヌーピー様
ありがとうございます。
わたしもナンが好きです☆インドカレーにはナンが合いますね。
家のカレーも好きです。今度カレー作るときにチョコレート入れてみます!(^^)!

投稿: きこちゃん  | 2007年3月 5日 (月) 16時29分

美味しそうなカレーですね!
私はコクがあるカレーが好きですね。
今度行ってみますね!

投稿: ホーク | 2007年3月 5日 (月) 23時50分

ホーク様
コメントありがとうございます。
コクのあるカレーがお好みなら、コルマカレーがお勧めです☆

投稿: きこちゃん  | 2007年3月 5日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/14141145

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー デリー:

« 東大 散歩 | トップページ | きこ な~に?  »