« ダジャレ菓子(5) | トップページ | 紅鶏コーチン庵 »

2007年2月18日 (日)

配線に問題あり!?

Img_0193 笠の三つある蛍光灯の一つが切れた。

部屋が少し暗くなったので、蛍光灯を買い求めた。しかし、新品の物を取り換えても灯りが点かない。いろいろとやってみたがだめだった。ようするに笠の配線に問題ありのようです。

蛍光灯二つの灯りで我慢することに、あいなりました。

Img_0195  

久しぶりに100円ショップへ行きました。

いろいろな物がたくさんあって楽しいですね。

安いからといって、つい誘惑にかられるところですが、心を鬼にして・・・ちょっとオーバーですが、このボールペンを買いました。4色(黒・赤・青・緑)ボールペン105円也。

使いやすくて書き味、まあまあですかね。

byつくし

|

« ダジャレ菓子(5) | トップページ | 紅鶏コーチン庵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボールペンは良かったです。
これで使い心地が悪ければ
僕、悲しかったですから(^_^;)

投稿: あすか太郎 | 2007年2月18日 (日) 18時47分

あすか太郎様
いいボールペンおすすめありがとう!
使いやすくていいです。さっそく使ってます。
goodです。

投稿: きこちゃん  | 2007年2月18日 (日) 19時00分

あはは、買っちゃったんですねぇ。
私が子どもの頃初めてこういう多色ボールペン見たときはオドロキでした。100円ショップで買える時代になっちゃったんですね。

投稿: スヌーピー | 2007年2月18日 (日) 21時37分

スヌーピー様
はい買いました。ホントに安くていい物が買えました。
驚きの安さ!!こんな時代になるとは。でも、大事に使わないと。

投稿: きこちゃん  | 2007年2月18日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/13959857

この記事へのトラックバック一覧です: 配線に問題あり!?:

« ダジャレ菓子(5) | トップページ | 紅鶏コーチン庵 »