« きこ こわい! | トップページ | きこ おいしい? »

2007年1月17日 (水)

つな八

V4010181_1

 昨日は、新宿の京王デパート内にある「つな八」(天ぷら屋さん)に行ってきました。

 生ビールと、限定10食の「おつな膳」をたのみました。

 おつな膳は、マグロのカルパッチョ、天ぷら(ピーマン、いか、キス、車えび、あなご、えびのかきあげ)御飯に味噌汁、香の物で、2940円でした。

 

 「つな八」は、今までに何回も食べに行っているお気に入りのお店です(いつもは、新宿高島屋内の「つな八」に行っています。昨日は、改装中のため営業していませんでした)。

やっぱり美味しい★★★★

今回の車えびは、今までに食べたことのない位、甘くて美味しかったです!あと、お通しの長いもとイクラも美味。

すごく、すご~く満足できました。(^0^)!

 さすがに、おなかいっぱい(-0-;)

 byつくしとすぎな

V4010175 V4010178 V4010179

|

« きこ こわい! | トップページ | きこ おいしい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/13542908

この記事へのトラックバック一覧です: つな八:

« きこ こわい! | トップページ | きこ おいしい? »