« オカメインコのきこちゃん(1) | トップページ | 忘年会 »

2006年12月31日 (日)

振り返れば・・・

 振り返れば、あっという間の一年でした。無事に過ごせた事に感謝です。

 今年の一月は入院していた母がなくなり、とても悲しい思いをしました。ふとした時に母のことが思い出されて、本当に悲しみは後からやってくるんですね。

 しかし、楽しい事もありました。友人との語らいや旅行など楽しかった。そして、はじめたばかりのこのブログも楽しみの一つです。

 ところが、年末に体調をくずして、いま流行のノロウィルスかと心配しましたが、ただの風邪だったみたい。ホットしました。(^0^)快方にむかってます。

 では、よいお年を・・・・。

byつくし

|

« オカメインコのきこちゃん(1) | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198622/13273656

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば・・・:

« オカメインコのきこちゃん(1) | トップページ | 忘年会 »